Entries

競馬2日目回顧

福島11R グランデッツア
3連単 ⑪⇒⑫⇒① 1点1000円
※福島は直線短いため先行馬の⑧・⑩も有力と思うが
⑪は万哲に花持たせ穴狙いの⑫に私の本命①絡みで勝負。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑪⇒⑫⇒⑦ ¥1、006、440円。
万哲馬単¥300円ゲットです。⑦を買える先見の目がほしい。 


中京11R レッドアルヴィス
3連単 ⑤⇒②⇒⑫ 1点1000円
※個人的に⑫のエアハリファかなと思ったけど自信ないんで
ここは控えて3着粘り込みで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ②⇒⑥⇒① ¥55,100円
まぁ…特に感想ないですw


WIN5 
中京10R ①・③・⑤ 福島10R ⑫ 函館11R ①・③・④ 中京11R ④・⑥・⑫ 福島11R ①・⑥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果【中京10R③】 【福島10R⑫】【函館11R①】【中京11R②】【福島11R⑪】
配当¥222,610円

中京11Rが惜しかった…候補に挙げてただけに残念です。
福島11Rは完全に買い忘れw万哲の馬単で300円頂きました♪


WIN5については徐々に的中に近づき今回は3レース目まで当てる事ができ手応えを感じた私は
ひとつの結論に達し今後は他のレースに使うお金をWIN5に回し15頭賭けまで(108点)を上限に
勝負していくことに決めました。
今回で言えば最低オッズの4番人気が1頭絡んだだけでも配当22万円つくわけですから
レースを長く楽しめるのと配当も夢があるので決まりです。
人気順は【1・1・3・4・2】
今回の買い目点数は12頭(54点)ですからあと3頭あれば的中にかなり近づくと感じますし
WIN5の回顧で言うと中京11Rが福島10Rくらい③で堅いとは思ったんだけど
1レース目で取りこぼすことはできない怖さから点数を増やしてしまった結果で、
ここを1頭ないし2頭に絞れれば4番人気なら絶対拾えると思うんですよね。

来週からは万哲馬単とWIN5に買い目絞ってデカいの的中させますよ(#^.^#)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1318-25319c56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪