Entries

競馬1日目

おはようございます。

本日のレースの買い目は徹底して1レース3連単1点買い500円を
20レース分=10000円分購入し勝負することにしました。

他にも5000円分くらい買ったので全てをここに載せるのは大変なため
3レースに絞って掲載します。
何せ1点500円ですから1レースでも的中したらプラス、
ひとつもかすらなければ15000円のマイナスと分かりやすい感じにしてみました。

福島11R ④パシャドーラ

④⇒③⇒⑨ 1点500円


中京1R ⑫メイショウベニフジ

⑫⇒⑨⇒⑥ 1点500円

中京2R ⑬サンマリアリュール 

⑬⇒⑯⇒⑫ 1点500円  

※着順違いできたらショックで倒れるかもしれないw

※先週の競馬にて1点3連単を100円購入して¥19000円配当があったので、
調子こいて500円買いで今回買ってみました(#^.^#)

見ての通り的中しずらい3連単をしかも1点買いなんでおそらく全滅すると思いますが
他にも数レース分あるんで何かしら当たってくれんでねか?みたいな思惑ですw

この記事を書いてる現在の時刻は3:45分でPC中心に予想してますが
今日は1日中出かけてる予定なんで出先でスポニチ購入し万哲予想も少し買っておく予定です。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1314-9d96c3da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪