Entries

競馬2日目

今日はガッツリ絞って勝負したいと思いますので
大勝するかかすりもしないかのどちらかですw(#^.^#)

まず万哲さん予想から、
DSC02279.jpg

この【ラジオNIKKEI賞】先週から私が買うなら【⑯ロジチャリス】と言ってたんですが
まさかの万哲と◎被りwマジかよw
まぁ万哲さんは今絶好調なんでプラスにとりまして私の予想には相手に【③アンビシャス】は
選んでなかったんだけどまんま乗ってみることにします。
では今日の買い目公開

福島11R【ラジオNIKKEI賞】
3連単軸2頭流し
⑯⇒③⇒②・④・⑤・⑥・⑦・⑧・⑩・⑪・⑫・⑮  10点×300円
※着順⑯、③と来ればまず当たるでしょう。逆に来なければその時点でハズレ。


中京11R【CBC賞】
3連単マルチ
⑭⇒⑤⇒⑩  6点×500円
※⑭のホウライアキコが軸。選出した3頭全て逃げ馬です。


【WIN5】
中京10R⇒⑤・③・⑨ 福島10R⇒③ 函館11R⇒③・⑧ 
中京11R⇒⑦・⑨ 福島⇒⑯  12点勝負。
※点数増やせば当たるってもんでもないでし12点で当たると思ってないので
半場遊びと運試し感覚。今日はTVの前で正座できるでしょうかw

※メインとWIN5しか載せてませんがいつものように若干3連単を購入。
良い競馬日和となりますように…
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1307-344cbb32

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪