Entries

5分の5

現在の時刻は4:15分。

今週は雨が多くて憂鬱な感じがする日々でしたがいつの間にか
花の金曜日を迎え5連勤の最終日となりました。

ここ最近の当ブログで全然時事ニュースを取り上げてなかったですが
今日は少しだけコメントしてみましょうか。

・まず新幹線の焼身自殺のニュースですが驚きも何も感じず、
まぁあり得る話だよねくらいにしか感じず…。
むしろ新幹線内にカメラが60台設置されているってことに驚き、
犯行の全てが録画されてたそうですよ。
ただ巻き添えになった女性だけが可哀相で、車の暴走にしても
人様に迷惑かけないで勝手にヤレと言いたいですね。
特に新幹線事件の犯行動機が年金の少なさから自暴自棄になってのものって
だったら年金事務所でやればいいでしょうに。
結局は何にでも当てはまるのでしょうが自己満足はあくまでも自己満足、
人に見られて認められて初めて満足するのでしょう…それが事件であってもね。

・女子のサッカーが決勝に進出したらしく騒いでいますが、
私はサッカーに全然興味ないんで完全に蚊帳の外状態です。
○○日本て付けたがる風潮がそもそも気に入らないし、だから何?と
個人的に思ってるんでねぇ…普通に女子サッカーでいいでしょう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1304-ad89978e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪