Entries

4分の4

現在の時刻は4:40分。

今日は本来5連勤の4日目ですが明日の金曜に人員が多かった為、
休んでくれと言われたので休むことにしたから今日仕事すると3連休となった。

取って付けた3連休なんでどこ行く予定などもまったくなく、
普通に過ごすこととなりそうですが親戚の帰郷と土曜は車屋に行くので
そこそこ忙しいお休みとなる予定でおります(#^.^#)


※本日のつぶやき
・昨日は私の声が聞こえたのか日本ハムファイターズは
先発大谷の完封に中田のHR、そしてエラーのない守備と
ファンとしては納得のいく快勝となりました。
1ファンとして大谷で落としたらどこまで連敗するかわからなかっただけに
確実に勝てたことの収穫は大きく、ここから肩の力を抜いて
ひとつひとつ貯金を積み重ねていってほしいですね。

・昨夜の競馬「帝王賞」のレース回顧。
ダントツ1番人気の1枠「ホッコータルマエ」が順当に勝ったようで
配当は見てませんが3連単でも3千円くらいしかつかなかったんでないかな?
個人的にもハズレたし馬券的うまみはゼロのレースでした。
もともと力のある馬で内枠有利の地方競馬では荒れようもなかったってことでしょう。
正直「帝王賞」などどぅでもよかったんで週末に行われる「宝塚記念」のことで
頭はいっぱいです(#^.^#)
どぅ転がるにせよ「ラヴリーデイ」を軸にするつもりですが、
過去の実績と強さから「ゴールドシップ」を無視することはできないんで
この2頭を軸に馬券を考えることになるかもしれません。
穴は「カレンミロテッィク」かなぁ…。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1292-314a2ea8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪