Entries

5分の3

現在の時刻は4:55分。

昨日から日本ハムファイターズが旭川に来ていて
雨が降る寒空の中、2万人の観衆を集めて盛り上がったそうだが
試合内容はおそまつそのものと言わざるをえないものでした。

私のブログを見て頂いてる方は既にわかると思いますが、
エラーで負けたということです(*_*;プロとしてお金取ってて恥ずかしいね。

もう1日今日試合やるみたいですから勝ち負け関係なしに
これぞ【プロ野球】ってものを観せて頂きたいものです。

そして本日【大井競馬場】にて上半期ダート王者決定戦に位置づけられる
【帝王賞】が行われるとのことで平日地方競馬ながら
少しだけ買ってみようかと思います。

1番人気は1枠【ホッコータルマエ】2番人気は8枠【クリノスターオー】
どちらの馬も私はみたことないし何の思い入れもないので、
馬券は絞りに絞りたいと思います。

得意の3連単フォーメーションで
1着 ⑧ 
2着 ①
3着 ⑥・⑨・⑩   ※⑩は6番人気【ニホンピロアワーズ】
以上3点を厚く500円買いの1500円勝負で(#^.^#)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1291-13523244

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪