Entries

競馬2日目

本日の私の勝負予想

【阪神4R 障害】

3連単フォメ
1着 4
2着 2・8・10
3着 5・8・10  各500円


【阪神1R】

単勝 12  2千円
複勝 12  3千円
3連単1頭軸ながし 12⇒3・9・11・14・16  各100円


【函館2R】

単勝 11  2千円
複勝 11  3千円
3連単1頭軸ながし 11⇒5・7・10・12・15  各100円


【函館11Rスプリント】

3連単1頭軸ながし 6⇒2・7・3・11・4・9
軸はローブティサージュ、マジンプロスパーやめましたw
穴馬は内枠から選びました(#^.^#)


そして今回から買い始めます【WIN5】

阪神10R~東京11Rまでの5Rの1着を当てる馬券ですが順番にいきます、
 
①・⑪・⑭⇒⑨・⑪⇒⑥・⑦・⑧⇒③・⑩⇒⑫

お試し感覚で↑上記買い目11頭選出で36点、12頭にすると54点に跳ね上がるのを考えると
11頭を100円で買い、馬券構成して¥3600円で勝負するのが現実的と思います。54点は多すぎる気がする。

今回の私は最終東京11Rは⑫のゴールデンバローズが力突出してるとみて対抗は出さず、
その分を自信のない最初の阪神10Rに3頭選出する形にしてみた。
何せ最初が当たらないと後の馬券全て紙屑になる訳ですからねw

今日は単勝・複勝とか変わった馬券の買い方をしてみました。
良い結果が出るといいなとお祈りしてお出かけを決め込むとします(#^.^#)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1287-38bb0de1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪