Entries

競馬1日目

おはようございます

まだスポーツ新聞も発売されていない現在の時刻は3:00ですが2時頃に起きて
ガッツリ予想を開始しておりました。

時間が合えば今後もスポニチ万哲さんの予想を載せるつもりですが
今後は私の勝負レースとして数レース抜粋して翌日に結果を載せる感じにしたいと思います。

今日の私の勝負レースは4レース↓

【函館1R】

7番スマートノエルを軸に3連単フォーメーション

1着 7
2着 4・9・12
3着 4・10・12  各500円  

【東京1R】

10番ダイワダッチェスを軸に3連単フォーメーション

1着 10
2着 6・8・9
3着 4・8・9  各500円

【東京4R障害】

9番ハクユウドルフィンを軸に3連単フォーメーション

1着 9
2着 2・8・12
3着 1・8・12  各500円

【阪神10R水無月ステークス】

1番フォーエバーモアを軸に3連単1頭軸マルチ

1⇒2・5・7・8・9  各100円

函館と東京の1R目を指定したのは今日の自分の運勢を図るために
軸は堅めで3連単フォメ7点買い。
東京4Rの障害は個人的に障害Rは荒れる傾向にあるから必ず買います。
しかも頭にした馬はオッズが20倍以上なんで当たると凄いことになる夢馬券w

阪神10Rは軸馬がちょっと自信ないので20点をマルチで購入。
先週はこの買い方で6万馬券配当的中させてるので得意な買い方です(#^.^#)

最後に注目のお馬さんを1頭ご紹介。
現在新馬戦が始まっていますが本日の東京5Rに出走する【14番プロディガルサン】
私が今一番気になるお馬さんです。来年はG1を賑わす名馬になってるかもしれませんよ。
今後はこの馬のレースも追っていきます(#^.^#)

※私の買い目を真似されてもいいですが的中は保障できませんw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1285-341a6cd1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪