Entries

5分の2

おはようございます。

昨日は人も多く仕事がラクすぎたのでお役御免で早退して、
銀行や用事を済ませに走り回り夜には飲み会の場所も決めたので
今週中の一通りやらなければならないことは終わらせることができました。

日曜には親戚が本州から仕事&遊びに来るので何かとゴタゴタしそうで
ゆっくり競馬できないかもしれません。引っ越し後は初めてだから尚更かな…

最後に私が今お世話になっている競馬サイトにて
昨日驚愕の予想と配当を的中させていた人がいたのでご紹介したいと思います。

レースは帯広の2R目で3連単1点に5000円を賭けて見事に的中!
こんな予想も配当も初めて見たのでたまげました(@_@;)
5千円が8百万すか…羨ましすぎるw
こんな賭け方が出来る領域とはどんな人なんでしょうかね…競馬で食べていけますよね。
※上から1着・2着・3着なんですが…
DSC02254.jpg
※なんと3連単1・5・7の1点に5千円で大的中びっくり
DSC02255.jpg
この人の予想はここのサイトを使うようになってから何度か見てますが、
この買い方で1日12R~24Rを↑の買い方をひたすらしていて、
当然ほとんどがハズレとなるわけですから相当なお金持ちなんだと思われます。
こんな人を目の当たりにすると普通に予想するのがバカバカしくなりますよね(>_<)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1281-6712b34c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪