Entries

5分の1

今日からまた5連勤の始まりですか…先のことを考えると気が重いですが
今週末に飲み会を予定しているので頑張るとします。

では最初の話題からいきますがPS4「エイリアン」は土日で休みなく遊び続け
一気にクリアしてしまいましたwもちろん「エイリアン」を追体験できるモードも
クリアしましたよ(ダラス)現在は2週目をやろうか考えているところですが、
何分長いのでどぅするか考え中です(@_@;)

リプリーは気持ち口が前に出すぎかと思うw
DSC02246.jpg

ダラスは少し若すぎかな
DSC02247.jpg

原作でダラスが襲われる通風孔
DSC02251.jpg


それにしてもこのゲームは本当に面白かったですねぇ、
映画の世界観ほぼそのままを再現していて狭い通路の黄色灯や
通風孔なんかも完璧に再現しファンにはたまらない出来 でした。

音響も映画のものをそのまま使ってる?場面が数か所あったように思うし、
エイリアンの出来も文句なし、成りきりモードですがダラスの名場面が
そのまま再現されていて緊張感も半端ない。

もぅ褒めまくってますが本当にお薦めしたいですね。

今後、こぅ言った映画を基ネタにゲームが作られることがあれば
映画本編を追体験できるものが流行るような気が個人的にしています。

まぁ私の希望は「13日の金曜日」「デモンズ」「SAW」等のホラーですけどね。


お次は昨日の競馬のおさらいですが、土曜に儲けた3万程が溶けまして
結局2日間でプラマイゼロでした(>_<)

メインの「エプソムカップ」はやっぱりガチガチの結果となり
3連単でも4千円つかない配当になりましたね。

私が推していた「ディサイファ」は惜しくも3着で残念な結果ですが
最後差しそうな末脚を見せてくれたので今後が楽しみな馬でした。

来週の競馬メインGⅢは出走馬見ても聞いたことない馬ばかりだったんで、
あまり興味がなくあまり勝負しないかもしれません。その分は宝塚記念に回します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1280-7e9e90c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪