Entries

安田記念

現在の時刻は6:15分。

昨日の「成尾記念」は1着予想のラヴリーディと3着はきたものの、
2着を買い漏らしたため取り逃がしてしまいました(>_<)
馬単9千強、3連単で7万強か…痛いなぁ。穴馬を買い目に入れるのが
なかなかに難しい。。おかげで2万円ほど負けることとなりました。Oh~。
やっぱり今の自分は単勝が一番当たりやすいのかもしれないなぁ…
ただしタダでは負けません。何となく荒れるレースの傾向と
予想が分かってきたので近いうちに高額配当をお伝えできるかも!かもですw

さてさて、過ぎたことはしょうがないんで1着を当てられていることを良しとして
今日のG1「安田記念」頑張るとしましょうかね。

まずは万哲さん予想↓
DSC02239.jpg

⑧「レッドアリオン」ですか。今回の「安田記念」は荒れる気配満々なんで
穴馬券の予想もしとかないとってことで、まず↑の買い目を馬単で200ずつ。

私のお薦め馬⑦「サクラゴスペル」の馬単流しマルチで200円ずつ。

そして本線の買い目はこちら↓

1着 ②・⑥・⑩
2着 ②・⑥・⑩・⑬
3着 ①・②・③・⑤・⑥・⑨・⑩・⑬ 54点。

1着を固定できず少々買い目が増えてしまいましたが、
②「ダノンシャーク」を◎に推薦、最内を通ってロスなく叩き合いになればイケるはず。

⑥「モーリス」は前走を生で見た時の末脚の衝撃が凄すぎで、
もぅすこし内枠引いてたら◎でしたね。

⑩「フィエロ」は別段これと言った感想ないんですが軸としての安定感を買いました。

⑨「リアルインパクト」が手元の資料では現在の6番人気。

私的には推馬の7「サクラゴスペル」が勝つ事を願っていますが
恐ろしい程にオッズが低いんでどぅなんでしょうかね。
単勝で31.8って…ヒドすぎるw 単勝で5千円買ってみようかと思います(#^.^#)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1272-f8e1b5bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪