Entries

5分の2

5月31日。

カプコンよりモンスターハンターシリーズ完全新作発表!!

その名も「モンスターハンタークロス」!!



昨年10月に発売された「モンスターハンター4G」を未だにプレイしている部屋主としては
待ってました!と言うよりももぅ来たの?って感じですw
また寝ないでリア友と狩り続ける日々が今冬にきてしまうのかぁ(*_*;嬉しい悲鳴ですな♪

PVを観ての率直な感想は技が派手になり個々のプレイヤーの差別化ができそうなことや
過去作にて拠点となっていた村などが何らかの形で復活。
この懐かしさだけでも復帰ハンターを呼び戻すには十分でしょう。

新モンスターも4体見てとれましたが1体はフロンティアにいた気がするので
完全な新モンスターは3体なんじゃないかなーと感じたこと。

個人的には一番ハマったモンハン3くらい面白い事を切に願ってやみません。

発売日まではモンハン4Gで我慢するとしよう(#^.^#)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1267-df43ba64

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪