Entries

日本ダービー

今日は競馬のお祭り「日本ダービー」です。

競馬初心者なんで何故お祭りなのかはわかりませんが、
早速予想いってみましょうか(#^.^#)

DSC02236.jpg

万哲さんは「リアルスティール」からのようですが、
私は「ドゥラメンテ」でこの2頭の力がずば抜けてるので
今回は予想はやめましたよ。てか予想は必要ないと予想しましたw

私の買い目は3連単フォーメーション
1着 ⑭・⑬
2着 ⑭・⑬
3着 ⑬と⑭以外の総流しw

こういう総流しって買い方したことないんですけど、
今回初めてやってみました。それくらいドゥラとリアルが突出していて
1・2着はこれで決まりじゃないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注)この記事をUPしてから2時間あまりが経ち、
やはり総流しは予想としてダメと思ったんで予想し直すことにしましたw
基本⑭のドュラメンテからいくつもりですが
ギリギリまで考えて買いたいと思います。他の記事は朝にUPしたまんまです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろんこの2頭が来ない場合も想定して穴馬券の方は相当考えた結果
⑩「ミュゼエイリアン」を軸にして馬券を3千円ほど購入。
本線と合わせても馬券代は¥5600円ですし当たっても配当小さいと思うので
初めてのダービーは気楽に観たいと思います。今日は他のレースで儲けます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1265-fc4491bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪