Entries

おはようございます

今の時刻は4:10分。

早いもので今週もあっという間に土曜日となりまして
お楽しみの競馬の日がやってきました(#^.^#)

今日30日の分の馬券に関しては昨夜に頑張って大方PATで購入して(13R)あるので
残すダービーのことで頭がいっぱいな訳ですが皐月賞で1頭次元の違う走りをした
◎「デュラメンテ」に逆らうことはできずこの馬を軸にして可能な限り
頭数を絞る買い方をするつもりです。

ただ心配なのが当日の雨とデュラの荒々しい性格と人気が出すぎる点、
ここはデュラが来ない場合の馬券の組み立てもしておかないとなりません。

現時点での対抗○「タンタアレグリア」、☆「リアルスティール」
△「キタサンブラック」△「ポルトドートウィユ」△「サトノラーゼン」
×「レーヴミストラル」穴「アダムスブリッジ」穴「ベルラップ」といったところか。

馬券的には
1着 ⑭・②・⑰
2着 ⑭・②・⑬・⑰
3着 ②・⑬・⑰・⑥・①・⑦・⑧・⑫ 

今馬券を買うとしたらこんな感じ。
もし雨が降った場合の先行が怖い「キタサンブラック」はよくよく見たら
私の必殺買い目である現時点の6番人気…これは絶対抑えなければならない。

2頭の「サトノ」に関しては好内枠の「サトノラーゼン」推したいと思います。
↑の買い目からまた絞りまして最終結論は日曜のブログにて<(_ _)>
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1264-da333ef9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪