Entries

4分の4

今の時刻は3:40分。

足元で寝ているユナを起こすまいと静かに起きるもバレてしまい、
スリスリとおやつを要求…ありついたのでご満悦のご様子。

引っ越してきていらない物なんかが溜まってきたので来週から
久々にヤフオクをやるつもりでいますが、昨年までは商品の発送をするにも
遠くまで行かないとならず大変だったけど今年からは凄く近くなったんで
梱包する材料やコンビニ等、色々と便利になり助かりそうだ(#^.^#)

気づけば今週も木曜日です。今日お仕事したら明日休みなんで頑張っていきましょう。

本日のつぶやき
・完璧に私の影響だと思われるが周りで競馬を始める人が増えてきた。
中には何の予想もせずお金だけ私に預けて増やしてくれなんて言う人もいますが、
それは競馬でなくてもいいことであり100%他人任せとはお話にならない。

競馬とは自分で考え色々な媒体を参考にして導きだした買い目で勝負して、
自分の足で馬券を買って初めて満足感を得られるものだと思う。
きっとこう言った考えの人はそもそも競馬には向いておらず
始めからやらないことを進めるまでですね(*_*;
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1262-80398716

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪