Entries

4分の1

「オークス」総括。

◎本命に推した「ミッキークィーン」、6番人気の法則で推した「クルミナル」
ここまでは自分でも驚くくらい完璧な予想だったと思います。

ただ…ただ…ルージュバックが2着に来たのでオークスはハズレてしまいました。

だけど昨日にも言った通りこのレースの予想だけは
ルージュバックとレッツゴードンキが入着したら負けと決めていたので清々しい気分です。
私の読みはほぼ間違ってなかったですしここまでレースを読めるようになってきたことにむしろ自信を深めました。

おそらく全ての競馬ファンが1着を固定できる先見の目があればと思っているでしょうが
それは私もまったく同じで昨日の「インカンテーション」といい「ミッキークィーン」といい、
1着を当てることだったら確率がだいぶ上がってきたと思うので今後は連下の精度を上げれるように頑張ります。

今後の馬券の買い方ですが無駄な買い目を極力減らす為にやはり3連単フォーメーションにするので
1着固定の精度も維持していかないと馬券はとれません(*_*;

最後にデビューの時からルージュバックを推してきた者として凡負けしないのであれば
ぶっちぎりの1着で存在感を示してほしかったんですが2着って微妙ですよね…
力は魅せたので次のレースでは私の買い目に加わることでしょう。

24日の競馬収支はオークスでは負けましたが東京10Rにて、
3連単¥24310円を300円=72930円当てましたので
そこそこのプラスとなりました。次は「ダービー」楽しみですね(#^.^#)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1259-8b37004c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪