Entries

オークス

昨日23日の競馬結果は全13R購入して的中は4レースで中身的には
メインの「平安ステークス」を迎えるまでマイナスだったもののこの重賞レースで3連単が的中し、
配当27000円にてギリギリ捲ることに成功。9500円のプラスで終えることが出来ました。

そうして今日24日はG1「オークス」。
まずはスポニチ万哲さんの予想はこちら↓
DSC02215.jpg

万哲さんと私が参考にしている某予想家さんが◎「⑬アンドリエッテ」ですか。
まずは↑の万哲さん予想の馬単マルチで300円ずつ、
そして私の予想ですが3連単フォーメーションで、

1着⑩・⑬
2着②・⑩・⑬・⑰
3着②・⑤・⑨・⑩・⑫・⑬・⑰・⑱ 36点。

解説…⑩が私の本命で前走桜花賞に抽選で漏れた「ミッキークイーン」!
忘れな草で1着&勝たせて貰った事が理由で今回桜花賞出走馬に雪辱するとみました。
⑬は↑で挙げた2人が推してるので。
2着にはこれも私が推している「マキシマムドパリ」6番人気の法則から「クルミナル」、
3着にはあの2頭以外と大穴以外をチョイスしてみました。

ここまででわかった方がいるかもしれませんが私の買い目から
「レッツゴードンキ」「ルージュバック」を完全にはずし、
尚且つ3、4番人気も完全にはずした穴馬券構成にしました。

正直先週のヴィクトリアマイルみたいに荒れないかなーって期待も込めてるので
まず当たらないと思いますが固い決着となる場合は万哲さんの馬単マルチがあるので
⑬が2着以内に来てくれれば万哲さん予想は当たるんで大丈夫かなと思っています。

本来はここまで博打しないんですが昨日の捲りで浮いた分は夢を買おうと決めたので
負けても全然いいんです(#^.^#)

メインに関しては捨てたと思って他のレースで勝ちたいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1258-ab1c0099

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪