Entries

おはようございます

普段競馬に触れない方もニュースで知ってるかもしれませんが、
昨日の東京11レースG1「ヴィクトリアマイル」にてG1史上最高額、
3連単100円が2000万となる超絶高配当結果となりました。
100円で家が建つっておい!w

金曜あたりから予想し始め「ケイアイエレガント」を頭に入れておいたので
本線ではなく穴狙い馬券で見事に馬連にて的中させて頂きました。
しかし抑えられるのはそこまでで18番まで抑えで買える頭は持ち合わせてなかったです。
3連単の本線をストレイトガールにしてたらもしかしたら買えたかもしれず、
3連複はもぅ少し予想力が上がれば買える目だと感じました(3連複でも高配当¥280万)

私は馬連で11万くらい程ですが当たらせて頂きました(#^.^#)

DSC02210.jpg


仮に当初の予想通り本線で7番を軸で勝ってても3連単までは買えないと思うから
買えても馬単までだったので全然良しとします。

ただ今回の結果も踏まえて大波乱のレースの場合感じることがひとつ、
桜花賞のドンキにしても逃げ切り先行馬がそのまま残って入着してしまうパターンが
凄く多く感じます。今回の7番「ケイアイエレガント」も私が桜花賞で苦渋を舐めてなかったら
金曜にチェックしてないかもだし私は買ってなかったかもしれないですし、
あの桜花賞の負けが今回万馬券を取れた結果に繋がったと思っています。

ただ「ケイアイエレガント」が11番人気と知った時は美味しいなとは思いましたw

今回のレースは本当に難しくて桜花賞の時の「ルージュバック」は初めての多頭数レースだったりで
負けても原因が私にも納得できるものでしたが今回の「ヌーヴォレコルト」が6着などと
ここ最近のレース結果では予想もつかないんで参りましたね。
何故負けたのか?を検証しないと今後この馬買うのためらってしまいます。本当に何故負けたんだろう…

明日のスポーツ新聞一面はたぶん分析と配当2000万円で決まりじゃないですかね。

今週末のオークスには桜花賞で苦渋を舐めた「レッツゴードンキ」やリベンジを狙う「ルージュバック」と
話題性抜群なんで的中するよう予想頑張りたいと思います(*^_^*)

※今日の結果で思ったことはオークスの「ルージュバック」は買わないかもしれないってのと、
オッズ人気って周りが作ったもので馬本来の力じゃないってのをまざまざと感じました。
今後はコース距離と調教をよく見るようにしたいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1252-dc482729

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪