Entries

ヴィクトリアマイル

昨日は競馬を始めて1番的中した日になりまして
メインも含めた13レースを購入して7レースで的中と
自分的には大変満足のいく競馬の日となりました(#^.^#)

ギャンブルには勢いってのが必ず存在して何をやっても上手くいく時があるんですが
もしかしたら今が競馬のそれかもしれません。

そんな絶好調の私が今日勝負するG1「ヴィクトリアマイル」の買い目はこちら↓

本命は6番の「ディアデラマドレ」

3連単フォーメーション
1着 2・6・15
2着 2・6・15
3着 1・2・3・4・5・6・7・11 計40点

レース内容予想としては15番のヌーヴォレコルトが外枠とはいえ1着か2着は堅く、
6番のディアデラマドレは一番の末脚で内枠、2番のカフェブリリアントは3連勝で勢いがあり
内枠2番と絶交の枠を引いたんでこの3頭で1・2着は埋まるかと…
3着には内枠の前残りと予想して内枠馬で6頭を追加。

↑を本線としてお昼すぎに推しの2頭が来ない穴狙い馬券も買おうと思います。
狙いは7番の穴馬「ケイアイエレガント」逃げ切り注意ですよ。

ちなみに万哲さんの予想はこちら↓
DSC02209.jpg
↑買い目7×300円マルチ購入。

実は昨日のG2「京王杯SC」にて推し馬が「サクラゴスペル」で被り見事的中(#^.^#)
個人的お気に入り馬「サクラゴスペル」「クリールカイザー」「ラブリーデイ」
今後もこの3頭が出るレースは応援させてもらいます。

今日は考えに考えて13レースを買いました。
安くて6百円~メインの4千円まで、沢山的中してくれると嬉しいです(#^.^#)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1251-ee137ecf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪