Entries

ミッドナイト・ミート・トレイン

DSC02207.jpg


あらすじ…
ニューヨークの街を撮り続けている写真家レオンはある晩チンピラに絡まれていた女性を助けるが翌日彼女が行方不明になったことを知る。
地下鉄で別れ際に撮った彼女の写真を見直すと怪しい男が写っていた。
レオンは街で偶然その男を見かけると彼の追跡を始める。食肉処理工場で働くその男こそが、
地下鉄連続殺人の犯人だった。最終電車に乗ったレオンは、そこで世にも恐ろしい光景を目撃する…。

何かの予告篇に収録されていて面白そうだって気になり今回観てみた訳ですが
たいしてグロクもない極々普通のホラースプラッター映画でした。

何故に地下鉄に乗り込んだ乗客が殺人鬼に殺されなければならないのかって理由づけが弱いために
「何でそぅなるんだ?」と視聴者は突っ込み所満載なわけです。

最後のオチも「結局そのパターンかよ」って大概の人は予想つく範囲のもので
万人にお薦めできる作品ではありません。

ただこてこてのアメリカ映画にも関わらず監督が日本人なんで
少し応援したい気持ちから私のレヴューは60点としときます(*_*;
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1247-b686f367

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪