Entries

うーん

まずは昨日の「天皇賞・春」のおさらいからいきましょうか(#^.^#)

今回は本当に考え抜いて普段はしない3連単フォーメーションって買い方したんですけど
結果は予想していた「ゴールドシップ」が1着にきたものの2着と3着がハズレまして、
見事に馬券が紙屑と消えてしまいましたw。「2」と「14」まったく目に入らず…私もまだまだです(*_*;

それにしてもゴール前までハラハラしたのは久しぶりで、
馬券は当たらずともこういうレースをしてくれれば本当に楽しいですよね。
ゴールドシップのじゃじゃ馬ぶりは見ていて笑えましたしw

「天皇賞・春」では残念な結果となってしまいましたが他の数レースで勝ったので、
プラスとなりました(そこそこ儲かった)と言うのも今回初めてスポニチ以外に
競馬新聞「日刊競馬」ってやつ買ってみてそれが役に立ったんですよね。

ただスポニチと同じ感覚でレジで会計しようとしたら¥470円もして
思わず「高ぇー」と心の中で叫んでしまいましたよwこれで結果ついてこんかったら詐欺でしょう(-_-メ)

今回は地味に万哲さん馬単で当たってましたし来週のマイルは久々に全乗っかりしてみようかな~w
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1238-06165875

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪