Entries

そろそろ寝ようかな

今の時刻は0:00。

ココ旭川も例年にない暑さで桜が開花したと思ったら翌日には満開となったwので
GWには見頃と言うよりも散り始めているのではないかと思います。

さて、
私は昨日からGW明けの7日まで怒涛の9連休ですが、
今の所は遠出する予定もなくどぅ過ごしたらいいのでしょうw
決まっている予定は1日外で焼肉するくらいだしなぁ(*_*;

どこか行けよと言われましても引っ越しでお金たくさん使ったからあまり使いたくないんですよね…でも、
今週末の天皇賞の結果次第ではお金が入ってドーンと海を渡ろうかとも思うけど時期が時期だけに
飛行機には空席なく乗れないだろうし近場で楽しみ過ごすしかないと諦めております。

連休2日目の今日は朝から連れパチに行くことになってるんですが
私は飽き性なんでなんぼ長くても午前で帰り昼からは出来たばかりのイオンにて、
ワイスピの最新作を観てくる予定でいます。
映画館に行くのはプロメテウス以来だしイオン内の映画館も気になるんでこれは鉄板予定ですね。

カメラさえ忘れなければ色々撮ってUPしますのでお楽しみ下さい。


・引っ越してきてからと言うもの職場が徒歩15分圏内のため車を使う事が激減し
維持費の観点から軽自動車に乗り換えようと考え中です。

↑でお金ないと言いましたが必要な物や気に入ったものには私はお金を出し惜しみしない性格なんで
ネットで軽自動車を検索してはニヤニヤしてしまってるんですが、
今現在の目星はダイハツの「タントカスタム」で新車なら200万以内には収まりそう。
中古も探してはいるんですが軽自動車は人気があってなかなか見つかりません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1234-01e676dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪