Entries

おはようございます

現在の時刻は7:40分。

今週も楽しい競馬の日がやって参りました(#^.^#)

明日笑顔で出勤するか、しかめっ面で出勤するかの大事なメインRは、
「フローラルステークス」と「マイラーズカップ」です。

DSC02191.jpg

まずフローラルステークスですが万哲さんは「⑫フロレットアレー」を軸にしてるので
上記を馬単で3百円ずつ、そして私の予想馬は「①マキシマムドパリ」を軸に3連単を購入。

一方の京都「マイラーズカップ」は当初推していた「レッドアリオン」は連帯までで(万哲さんは軸)、
私の軸馬には②「テイエムタイホー」にしました。

上記メインR以外に5Rほど3連単を購入しているので高配当を期待しまして
私はお出かけすることとします。
                           
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1230-5b127299

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪