Entries

おはようございます

現在の時刻は2:45分。

連休も終わり今日からお仕事の始まりですがこれだけ休むと
仕事場で変わったこと等がありそうで少し楽しみ?なんですけど
はたして何かあるでしょうか…。ないかな(*_*;

それと今日から自転車で通勤するから家出るのをギリギリまで遅く出来るんで
朝に出来ることが少し増えるかなと思いますね。

あと、この連休は遠出せず近場にずっと居ましたが本気で「FX」をやってみようと思いまして
口座と資金の10万円を用意してサイトや雑誌で猛勉強中です。
毎日ダミー口座で練習していますし10万円くらいなら授業料と思って捻出するのはたやすく、
1年くらい揉まれて将来的に生活の基盤になればこんな良いことはない。
開設したネット口座が届いたら本格的にやり始める予定です。

来週からは本業の方もようやく本格始動で親等が出張で出ずっぱりとなるので
留守番しつつFXの勉強をしようと思います。

取りあえず今日からの2連勤頑張っていきましょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1220-914a7cad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪