Entries

おはようございます

・昨日の桜花賞では見事に負けまして本当に参りましたよ。
笑っちゃうほど荒れたんで当たった人は凄い儲かっただろぅなぁ…羨ましぃw

内容はと言うと桜花賞で一番来てはいけないレッツゴードンキがきてしまい
私の馬券は全て紙屑と消えてしまったわけなんですが今回はコレで終わりません。
他のレースで的中したのでトータルではちょい負けぐらいになりました。

私は今年に入って競馬を始めて経験を積んできましたから、
メインレースだけではなく『勝ちやすいレース』で勝負すると言うことを覚えたんですよね。

桜花賞以外で2つのレースを買ったんですが一つを例にしますと、
桜花賞出走抽選に漏れた「ミッキークィーン」て馬が阪神9Rに出走することになり
これは堅いってことで3連単に3百円かけたら見事に的中。

やっぱり競馬って少なく賭けて当たることと万馬券を当てること、
これに尽きるなって本当に思い知った1日でした。

これからは広く薄く賭けないで狭く深く賭けることを心掛け
メインも含めてどのレースがより勝ちやすく荒れやすいか等を、
様々なメディアから情報を得て勝負していこうと思います。

お金を賭ける以上はやっぱり遊びとくくらないで、
ちゃんと考えてやっていくことにしましたよ(#^.^#)


・日ハムの連勝が7でストップしてしまいました。

普通に負けるならいいですが私が一番嫌うエラーから失点し負けてしまったことに、
思わず「今年もかよ」と愚痴がこぼれました。

今の順位にいるのもしっかりした守りの結果であって
選手はこの敗戦をきっかけに気持ちを入れ直さなければズルズルといきかねず、
ファンとして心配でなりませんね。


・昨日の早朝、引っ越してから始めて選挙の投票に行ってきました。

車で行くほどの距離じゃないので自転車で行きましたが
今までと場所が違うので少し緊張しつつ投票してきましたよ。

このブログを書いてるのが夕方なんでわかりませんが
投票率が30%いかないんじゃないかと思いますね。

北海道のリーダーを決めるのにこれでいいんですかね…(*_*;
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1216-30ba51a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪