Entries

2分の1

今の時刻は3:30。

一昨日は同僚の送別会を行いまして途中引っ越しで
お世話になったママさんに挨拶がてら呑みに行ったら、
気分的に限界がきたので同僚等を置いて先に帰ることにしました。

呑んで歩いて帰るのは初めてだったので若干不安はありましたが
今後呑みに出た時のいい練習となりましたよ(*^_^*)いつか職質されそうw

今日からの2連勤、元気よく頑張ります。


※昨日の高松宮記念で惨敗しまして競馬口座確認したら8万5千円程に目減りしました。
MAX12万程あったのにアッと言う間に減ってしまった感じですw
調子こいて賭ける金額多くしてるのが一番の原因ですけど
このままでは上半期で使い切る危険性まであるなぁ…参った(*_*;w

※今日30日で引っ越してきて20日あまりが経ちました。
一番気になるのは管理費から駐車場代に光熱費などが一か月いくらかかるのか?ってことで
仕事帰りに記帳してこようと思います。半月分くらいしかないから参考にならないかな(>_<)

※再来週からなにやら大連休が貰えることになり(別にいらないがしょうがない)、
ひそかにどこに行こうかと考え中ですが個人的には九州に行ってみたい。
仮に九州がダメだったら道内で釧路根室方面か札幌函館方面のどちらかにする予定です。

※高校野球で北海道代表の東海大四がベスト4に進出!
個人的に面白いのは夏の大会だと思ってるので春はあまり興味ないですが
ここまできたら優勝してほしいものです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1200-e45c6436

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪