Entries

サボタージュ

DSC02144.jpg


麻薬取締局DEAの中でも最も強いとされる特殊部隊のリーダーを務め、
ブリーチャー(破壊屋)の異名を持つジョン・ウォートン(アーノルド・シュワルツェネッガー)。
彼とそのチームは麻薬カルテルのアジトを急襲し、巧みなチームワークと見事な戦術でミッションを成功させる。
だが、組織が隠し持っていた1,000万ドルもの大金が突如として消え、それと同時に隊員たちが何者かによって一人、また一人と殺害されていく。
報復や隊員の犯行などが疑われる中、ジョンは女性刑事と一緒に事件の真相を追い掛けていく。

一言で言いましょうか…恐ろしくつまらん!w

おまけにシュワ?完全に歳とったおじいちゃんになっちゃって観るのが痛々しいし、
あんな鈍い動きじゃすぐ撃たれて死ぬでしょうに(*_*;
この映画についてはもぅ何も言うつもりないですが、
この老け込んだシュワを見ると新作のターミネーターも嫌な予感しかしてこないですね。55点。

※もぅ完全におじいちゃんである。かつての覇気は見る影もありません。
DSC02143.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1188-c95c681d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪