Entries

クライモリ・デッド・ホテル

DSC02123.jpg


あらすじ…
山奥のホテルを訪れたダニーとその友人たち。楽しいひと時を過ごしていた彼らだったが、宿泊している他の客が失踪したことを知る。そんな中、ダニーの仲間も1人、また1人と姿を消す……。ホテルでは“奴ら”による人間狩りが行われていたのだ! 恐怖に怯え、必死に逃げ惑うも、次々と残忍な方法で殺される若者たち。はたして、生きて帰ることが出来るのか!?

現在のホラージャンルにおいて正統進化し続けているのは
この「クライモリ」シリーズだけだと断言してしまっていいと思う程に
新作がリリースされる度にパワーアップしてきての最新作リリース。

私を含めたホラーファンが待ちに待った今作ですが観てみた感想は
期待を裏切らない残酷描写満載でグッドでしたよ(#^.^#)やはりクライモリは違いますね。

初っ端の首チョンパから始まり足を引きちぎって食べるわ、
ハンニバルをオマージュしてか人肉を調理して食べるわで
お約束の悪魔3兄弟が大暴れしてくれます。

あと個人的にはどぅでもいいんだけど妙に濡れ場が多く感じましたが、
当然ヤッてる連中は皆殺される結末となるのもホラージャンルのお約束ですね。

そしてラストですが完璧に続編ありきの終わり方…監督分かってらっしゃるw85点!

※足を引きちぎって食べてる場面
DSC02124.jpg

※炒める人肉を細切れにしてる場面
DSC02125.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1157-d21cde14

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪