Entries

ワナオトコ

DSC02071.jpg


あらすじ…
主人公が空き巣に入った家に、先客がいた、という話で
その先客が罠でいたぶる達人で、家の住人をわざと逃がして罠にかけるという究極のドS。
気に入った奴は殺さずに、コレクションするという鬼畜ぶり。設定が気に入りました。

殺人犯に見つからないようにコソコソ動き回ったり、
囚われて拷問されている家族のいる地下と小さい娘を探すために
2階を行ったり来たりと家の中だけど動きが活発でまったく飽きさせないのは上手いです。

続編のパーフェクトトラップから観た私でも十分楽しむことができたので
続き物とはいえ、どちらから観てもOK!主人公の男も変わらないので
没入して観ることができるでしょう。ちなみに洋題は「コレクター」らしいです。

版権を買った会社等が邦題を決めるんでしょうが何故にワナオトコなんて付けるのか?
センスがないとしかいえずそれだけで拒絶反応する人もいるんじゃないですかね(@_@。
私も邦題だけ見たらたぶん借りないなぁ「コレクター」でいいでしょうにw

ホラー作品で久々のヒットシリーズになるんじゃないですかねぇ…期待も込めて81点。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1114-06ee9d67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪