Entries

初競馬

2015年。

本来、ヤフオクの取引口座として開設したジャパンネット銀行にて
勝ち馬投票券が購入できることが分かったんでド素人の私が
1年を通していくら稼げるか検証してみようと思い競馬コーナーを設けてみました。


正直な話、素人が勝てるなんて思ってませんので定期的に購入する
「スポニチ」の競馬担当「万哲」さんの予想+私の適当予想も含めて
どんな収支になるのかこれから始めようとしている方等の参考になればと思います。

最初に上で挙げたように私は競馬素人なんで間違えたことも書いてしまう事があるかもしれませんが
そこは暖かい目で見守って頂けると嬉しく思います。宜しくです<(_ _)>

口座さえあればPCでもスマホでも登録はできたんですが競馬はフットワークだと思うので
ここは当然スマホで登録して実際に馬券を購入してみることにしました。

私ってJN銀行の口座から直接馬券を購入するものと思ってたんですが
まずJRAに対していくら引き出すかみたいな画面に移行したのでまずテンパり、
まぁ1万くらいしか残高がなかったのは置いといて最初なんで300円使うことにして
実際に馬券を買ってみます。

私はオッズくらいしか意味が分からず騎手とか芝に強いとか体重がどうとか血統がどうとか専門的なことは、
まーーーーーったくわかりませんのでそういったことは万哲さんに乗っかって
私は自由に好き勝手に買う方針でいこうと思います(#^.^#)

馬券の買い方もG1は当然としてスポニチ購入時に万哲さんの動向を見ながら、
競馬のある週末はなるべく買い続ける感じで早速私のデビュー戦となる「中山金杯」を見てみましょう。

DSC02076.jpg

私がスポニチを買うのは午前中なんで万哲さんの予想が見れてるんですが
「2・ラヴリーデイ」がいいようです。

本当は「万哲さんの目」で予想してる全ての馬券を買うべきですが何せ最初なんで
軸にしてる2番の単勝に100円、友達予想の4番ロゴタイプ100円、
16番アンコイルド100円の計300円で勝負することにしました。

レース自体は出掛けていて観れてないんですが結果を見たら当たってましたw

DSC02077.jpg

万哲さんが軸に予想した2番のラヴリーデイが1着、
しかもよく見たら「万哲の目」予想の馬単で2-4があるじゃないですか!(@_@;)!
買っとけばよかったよー。。あぁ…買ってたら2880円で大幅にプラスだったのに!

でも単勝が当たりましたので配当610円で差し引き310円儲かりました!って小さいなぁw

次回からは今回でいうところの「万哲の目」の7通りを300円ずつくらいと、
私の3通りで3000円を目安に頑張ってみようと思います。

現在のトータル終始 プラス310円。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1113-2e3e7c8b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪