fc2ブログ

Entries

トランス・フォーマー

DSC02059.jpg

あらすじ…
ディセプティコンとの激戦から4年。発明家のケイド(マーク・ウォールバーグ)はかなり安い値段でトラックを手に入れるが、それは何とオプティマスだった。そこへオプティマスらトランスフォーマーを取り締まる政府の秘密機関KSIが登場。ケイドと家族はKSIに抗いピンチになるも、オプティマスに助けられる。そのころ、新しいディセプティコン、ロックダウンが地球に出現。さらにはダイナボットも復活し、オプティマスは捕まってしまう。

私はシリーズ作を一つも観てないんですけどどぅせ借りるなら最新作と思って
観てみたんですが意味が分からずちんぷんかんぷん。。

完全な続き物ではないにしてももぅ少し前作なりを観て
予習しとけば違う視点から観れて楽しめたかもしれないと反省しました(*_*;

最後まで一応観ましたが主演のM・ウォルバーグはイイにしても
常時CGやらで目が疲れることは保障します。65点かなぁ…

※私の思うトランスフォーマーって人型のロボットだと思ってたのに
恐竜にもなったりするみたいで訳がわかりませんでした。
DSC02060.jpg
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1102-4b797e09

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪