Entries

バトルフロント

DSC02055.jpg

あらすじ…
シルヴェスター・スタローンが製作と脚本を手掛けたアクションサスペンス。この世を去った妻の故郷で一人娘と静かに暮らしていこうと決意した麻薬潜入捜査官だった男が、自分たちを執拗(しつよう)につけ狙う麻薬密売人を相手に壮絶な戦いを挑んでいく。主演に数多くのアクション作を誇るジェイソン・ステイサム、彼と対峙(たいじ)する密売人に『127時間』などのジェームズ・フランコ。その脇をウィノナ・ライダーやケイト・ボスワースら実力派女優が固める。ジェイソンの渾身(こんしん)のアクションに加え、意外にもハマっている良き父親ぶりもクール。

良くも悪くもいつものステイサムの映画でしたが元々脚本を手掛けたスタローンが
主演するつもりで温めていただけあって観れないことはないです。

ただ、私のスタローンへの評価ってアクション俳優でのものであって
脚本家としてはその道しか経験してないだけに話的には退屈でしたね。

唯一注目したのは脇役人で娼婦役のW・ライダーですが、
一昔前実力派女優としてアダムスファミリーやエイリアン4に準主役級で
活躍してましたが軽犯罪を犯してからは配役もろくなものでなく悲しくなりますね(*_*;

今作の得点は60点てことにしときましょう。

・確かに歳はとりましたよね
DSC02054.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1092-b7244d05

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪