Entries

3分の1

今の時刻は3:40分。

貴重な平日のお休みは銀行に行ったり不動産を観て回ったりで
あっと言う間に終わってしまいました。

今日からの3連勤頑張っていきましょう(@_@。

・本日のつぶやき
・9日に行われた少女時代の東京Dライヴはスポーツ新聞を見ても、
色々なサイトを見ても大成功に終わったようで安心しました。
ジェシカが脱退して8人となってから日本で初のライヴだっただけに
気になってたんですが良かった良かった。BDで発売されたら買いですな(#^.^#)

・週末に衆議院選挙が行われますね。
皆さん当然投票に行かれると思いますがニュースを見ると
自民党の圧勝とかまたバカな独自調査を民放各局が流してる。

「あぁ自民党がこれだけ強いんじゃ自分の1票なんて意味ないな、
面倒だし投票なんてバカバカしくて行かない」なんて聞こえてきそうです。

私、選挙の度に言いますが白けるから選挙前にそういう調査は
やめれと言ってるんだけどどぅしてもやりたいんでしょうね。。くだらんね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1088-09293513

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪