Entries

呪怨

DSC02029.jpg

あらすじ…
小学校3年生の学級担任になった結衣(佐々木希)は、
不登校の生徒・佐伯俊雄の自宅に行ってから、理解不能な現象に悩まされていた。
その家ではかつて凄惨(せいさん)な出来事が起きており、
関わった者全員が亡くなるという呪われた場所だった。
結衣は吸い寄せられるように、再び佐伯家に向かい……。

ここんところ良いホラー映画にあたらなくて、最新作「呪怨」を超期待して観始めたまではよかったんですが
開始数分で私の嫌いな1人称視点による8ミリカメラ映像が流れはじめる…マジか(*_*;
呪怨までこの手法を使うのか、幻滅だな…
でもせっかく借りたのだから最後まで観てみましたが結論を言うと40点ですね。

まず新鮮さがまったくなく主演の佐々木希の演技の下手さや特殊メイクの下手くそさったらないし、
肝心の怖がらせる部分でも過去作にてベットの中に引きずりこまれるとかが、
また繰り返されてるだけで、「これ、前にもやったじゃーん!」て思ってしまいました。
本作は色々な部分で残念なことになってしまいましたね…次作に期待です(>_<)


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1055-56c4a8b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪