Entries

久しぶりに

今日は少女時代のニュースをお伝えします。


☆「SNSDメンバーは契約満期を前にSMEと再契約を終えていたことが分かった。
一括契約を結んでいた新人の時とは異なり、各メンバーが異なる条件で契約を結んだが、
今後3年間はSM所属歌手として9人が活動を続けていくことには何も問題がないとのこと」


正直このニュースにはホッとしました。
あのKARAの脱退騒動以来、契約満期を迎える少女時代は
どぅなるのかずっと気になってましたから。

例え存続してもドラマで活躍する「ユナ」やバラエティーで活躍する「サニー」は
最悪脱退するかもと思っていたから安心しましたよ(#^.^#)

そして今後3年間、また9人で活動するってことが決まった以上は
来年もライヴツアーがあると思ってイイと思うので首を長くして待ちましょう。



続いてのニュースは…
☆「THE BEST」に、とっておきの新曲を加えた特別エディション2種が10月15日(水)に発売されることが緊急決定!

□THE BEST~New Edition~ UPCH-29178 \8,640 (税込み)

「THE BEST~New Edition~」は完全初公開の「Show Girls」「(曲目未定)」の2曲にFamima.com盤で限定収録されていた「Chain Reaction」を加えた全16曲
限定スペシャルグッズとして、9人のメンバーが主要ミュージックビデオ9作品の衣装をまとったイヤフォンジャックフィギュア9種を封入!!!


アルバム発売なんて本来なら\(^o^)/するほど嬉しいことなんだけど
つい先ほどベストアルバムが発売されたばかりでどぅいぅことなの?と、
思わず私も思ってしまうほど首をかしげたくなった。

しかも¥8640円ですか…高いでしょw

私が聴きたいのは「Show Girls」と「Chain Reaction」の2曲だけなのに
何故にこの2曲をシングルとして発売できないのか?
2曲ならせいぜい¥1300円くらいになるはずなのに。

他の14曲は耳にタコができるくらい聴きまくったからもぅいいって(*_*;

でも買ってしまうんだろうなw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1003-fe406125

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪